いちのうとみんなの交流館検索

 お知らせ  ゆうこ@マツバウンラン愛好会  2011年4月26日(火) 13:24
[修正]
いちのうさん、こんにちは♪

マツバウンランの情報ありがとうございました。
いちのうさんのお部屋と四国の各地の情報を更新しました。
お部屋のレイアウト、ご希望があれば変えますのでご連絡下さい。

徳島のマツバウンラン、一枚ハリハリします♪

 どおも  いちのう@管理人  2011年4月26日(火) 22:41 [修正]
遅くなりましたが、今年も春風に乗ってやって来ました。
写真ありがとうございます。
線路沿いにも多いですよね。
電車に乗って広がってるのかな。

 初めまして?  issyoo  2011年2月14日(月) 21:14  HP Mail
[修正]
ラグから来ました。

アンドリーのページが残っていたのでびっくり。彼のリンクからお邪魔です。

どこかですれ違っているかもね。

宇和島ブログ集とか宇和島@wikiもやっています。

写真はラグでのライブ。古すぎるかな(^^;)

   いちのう@管理人  2011年2月14日(月) 22:07 [修正]
たぶん初めまし手でしょう。
ラグだぁ。懐かしい。

私が、宇和島にいたのは平成元年から4年間(うち後半2年は日吉村に)
その後3年間宇和町にいた間もちょくちょくラグに。

adrianoは数回くらい行っただけでした。
平成17年から3年間、また宇和島市に住みましたがマスターに会うこともなく・・・。

マスター元気にしてるのかな?

 *よかったです*  茉莉花  2010年11月3日(水) 1:26
[修正]
さきほどポチさんのHPに行ったら表示されてました!
良かったです。

それと、空景に2枚、投稿させていただきました(^^)
またどこか行きたくなりました。

 *こんばんは*  茉莉花  2010年10月25日(月) 23:38
[修正]
いちのうさん、ご無沙汰しています。
パソコンが7月から故障してやっと直ってきました(汗)
その間にびっくり!
素敵なお家を建てられたんですね!!
おめでとうございます。
新築の我が家の住み心地はきっとよいのでしょうね。
私も今住んでいる実家が築33年でどうしようもなくなった上に地震も怖いしで、
増改築を計画していますが、どうやらビフォーアフター並みの大工事になりそうです。

ところで…ポチさんのHPがなくなった?ようなのですが、いきさつをご存知でしょうか??

   いちのう@管理人  2010年10月27日(水) 1:00  HP [修正]
久しぶりぃ。
住み心地、良いです。その辺りのことはいずれブログかHPに。
大借金は痛いですが、何とかなるなるってことで!

ポチはどしたのかね?
サーバーエラーなら良いのですが。
ここは、今のところ大丈夫なので、情報源になればと。

   ひかる@本人  2010年9月28日(火) 1:45
[修正]
すごっ!!まだ生息してたのか!?w
いちのう!1回みんな集めろ!嫁も子供も場所無かったら探すから〜
年内にでも久々に呑みますか?

 またまた  いちのう@管理人  2010年9月28日(火) 20:39 [修正]
懐かしいやね。
集まるかねぇ。
年末くらい企画してみる?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design