いちのうとみんなの交流館検索

 ||-*) ソーッ  小梅  2008年1月3日(木) 17:56
[修正]
初めてお邪魔しました^^
姥様んちでお見かけしていました。
新年会の言葉につられて やってまいりました(^^;
今年も 遊びましょうね!

   いちのう@管理人  2008年1月4日(金) 19:41 [修正]
ようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”ウィ
更新して無いので申し訳ないorz

 おひさです。  a_go  2007年11月10日(土) 21:47
[修正]
一月おくれですが、掲示板見ました(^^;ゞポリポリ
へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!
知りませんでした。
ちなみにσ(^^)大洲勤務してます。

 おそ( ̄□ ̄;)!!  いちのう@管理人  2007年11月12日(月) 3:30 [修正]
生きてたぁ?
ひかるさんのゴミ掲示板見てみそ。

 おはようございま〜す ♪  みっちゃん  2007年11月10日(土) 7:14  HP
[修正]
いちのうさん、おはようございます。
登山なさったんですね。
10kmならどうってことないでしょうが、標高差800mがきついんですよね。
平坦なところならいざ知らず、登山はダメですよ。
途中でばてちゃいますね。

異常気象で、いろいろとおかしくなってますね。

ことしはお祭りばかりみています。
遠州森町のお祭りです。

庭のエンジェルス・トランペットの黄色です。
柿の木と背比べをしています。

 仕事では  いちのう@管理人  2007年11月12日(月) 3:29 [修正]
いくらキツくても1時間くらいまで。
3時間山登りはやっぱりしんどいです。
平坦地なら、いくらでも歩けます。たぶん。

今日は産業祭り。とんかちランドのお手伝い(&仕事)でした。
キダチチョウセンアサガオですかね。黄色いトランペット。
大きい御輿(山車?)ですね。
こちらの牛鬼もデカいですよ。

 こんばんわ〜 ♪  みっちゃん  2007年10月29日(月) 20:49  HP
[修正]
いちのうさん、というのでしょうか?
こちらこそよろしくお願いします。

お子さんが小さいと、いつでもお子さん中心ですよね。
それを経験して、今では子供に煙たがられていますよ。
だから、今はこういうものにも行ってます。
新酒味見会、小さい子供をつれている人もいるけど、子供向きじゃないですからね。

飛竜太鼓も披露してくれます。

 はじめまして  みっちゃん  2007年10月22日(月) 9:49  HP
[修正]
能天鬼さん、はじめまして。
可愛いお嬢さんですね。
少し見せていただきましたが、昔を思い出しましたよ。子供が誕生した頃はマメにノートにいろいろ書いていました。今はさっぱりですが。

タグ打ちっていうと皆さんそうおっしゃいますが、ビルダーを使いこなすほうが大変なように思います。
version upとかすると大変でしょうね。
同じ内容でも、ビルダーだとhtmlが大きいんですよ。無駄なタグがあるんでしょうね。

このところお祭り見物してます。
先週は、島田の大祭、帯祭りでした。
まつりの花形・大奴

昨日は天竜川の河口、掛塚・貴船神社のお祭りでした。
豪華な屋台があります。
一番古い大当町の屋台

 しまった  いちのう@管理人  2007年10月22日(月) 22:15 [修正]
ここで能天鬼のハンドルネームが披露されちゃった。
いや、別に問題ないけど(^^;

ようこそいらっしゃいました。
もう親バカで、はっはっは(o ̄∀ ̄)ノ”

こちらは、昨日は田舎町の産業祭りに行きました。
パパ日記にアップするのはいつになりますか・・・。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design