いちのうとみんなの交流館検索
宣伝や誹謗中傷はNGです。
 みんなで楽しくお話ししましょう。
最後の枠色(明るい緑)は一応管理人専用でお願いします。
18禁及びそれっぽいのは削除対象です。あしからず。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 *わーい*  茉莉花  2012年9月9日(日) 22:42
[修正]
お久しぶりです(^^)
「10401」でしたー\(^▽^)/

お車買い替えられたんですね!
私も6月に。10年乗った軽から普通車に買い替えしました。
最近の軽は大きくて快適ですよね。燃費もいいし。
免税とかありますしね。

補助金、間に合いますように(ー人ー)

 すまんm(_ _)m  いちのう@管理人  2013年3月9日(土) 7:36 [修正]
ミラー番、おめです。景品は無し(スマソ

レス忘れほたくり放しでしたw
補助金は無事間に合いました。
最近の軽は確かに良いです。
維持費が安いのが特に良い(o ̄∀ ̄)ノ”

みんな元気かな?
通勤が短くなったらひかるさんと飲みに行きたい。
バーフライのマスターも誘ってみようかな。
携帯番号変わっていなければ。

でも、たぶん転勤は来年。
それに、近くになるとは限りません( ̄□ ̄;)!!

 おはようございます  茉莉花  2012年6月29日(金) 5:53
[修正]
ご無沙汰してます。
ブログ見ました。
体調はもう大丈夫ですか?
奥様のおかげんもいかがでしょうか?
たいしたことないといいのですが・・・。
私も今年前厄で、ろくなことないです。
気持ちを切り替えて頑張ります。

あ、うちの家にも蜂の巣が何個も・・・。
毎年できるんですよ(泣)
どうせならつばめの方がいいですよね。

 おやおや 懐かしや  いちのう@管理人  2012年6月29日(金) 21:46  HP [修正]
私はとっくに大丈夫。
妻もほとんど治ってます。まだ通院してますが。

今日久しぶりに夕食後のお散歩に出ました。
もう、悪いこと起こらないよね。

蜂の巣を作っていた周りに殺虫剤ブチ撒いたのでしばらくは大丈夫かと思うのですが、時々来てるようです。同じ蜂が。
ツバメの巣も糞が・・・。

コムラサキも虫がついちゃって。メダカの上だから薬撒きたくないのでピンセットで時々除去してます。
子供の頃、ばあちゃんに言われて割り箸でシャクトリ虫を捕って水没してたなぁ。

茉莉花さんもご自愛なさって下さい。
動き回ってる時より、チョット気を抜いた時にたまった疲れが爆発しますので。
無理せず少しずつ頑張りましょう。

 祝1万HIT  いちのう@管理人  2012年3月28日(水) 20:54
[修正]
ようやく1万ヒットです。
しかも自爆しちゃいました。
それはそれで嬉しいんだけどね。
8年かかっちゃいました。てへ!

 移転します  ポチ  2011年10月5日(水) 18:27
[修正]
お久しぶりです
ポチは,相変わらずポチポチやっています
ちがった ボチボチやっています

以前借りていたレンタルサーバは,
いろいろとトラブルが続いたため,
移転することにしました

すぐには移転できないかもしれませんが,
出来るだけ早めにアップしようと思っています

アドレスは。。。。

poti.small-world.jpにする予定です。

ドメイン名は取得していますので,
アップする作業だけなのだけど・・・

アップしたら,また連絡します
ジャスミンにも連絡出来なかったけど・・・
きっと,ここに来ると思うから大丈夫だよね^^

 おひさですな  いちのう@管理人  2011年10月6日(木) 21:18 [修正]
生きてましたか?良かった良かった。
やっぱりサーバーはある程度有名でないといかんね。
とにかく頑張ってねぇ(^^;

 *こんにちは*  茉莉花  2011年10月13日(木) 17:39 [修正]
ポチさんのHP見に行ったらつながらなくて、こちらに来ました。
よかったです。
新しいHP、楽しみにしてますね。

 へへっ^^  ポチ  2011年11月27日(日) 15:21  HP [修正]
こうちん
お受験に行ってきました へへっ^^

HomePageとりあえず,準備完了しました
また,きてください

この機会にリニュアルしようと思ったけど・・・
何にもしてません へへっ

 でけたか  いちのう@管理人  2011年11月27日(日) 22:42 [修正]
行ってみる!

 おはようございます♪  ゆうこ@マツバウンラン愛好会  2011年5月5日(木) 8:17  HP
[修正]
淡路島の群生情報、ありがとうございました。
さっそく近畿の情報にUPしました。

マツバウンランは、種が線路の枕木や造成の土にくっついて、
また、風に乗って…広がってるみたいです。

HPのUR、お時間が有れば覗いてみてください。
今日はタンポポをハリハリ♪

 こんばんわ  いちのう@管理人  2011年5月5日(木) 21:24 [修正]
はーい。また来て下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design