いちのうとみんなの交流館検索

 *こんばんは*  茉莉花  2007年10月1日(月) 20:28
[修正]
新婚旅行ですが、衝動的にツアーを予約してしまいました。
北海道行ってきます。
結局ツアーにしてしまいました。
運転するの旦那さんがしんどいみたいやし、
いろいろ組んでくれてるのがよかったし、というので。
確かに、時間に追われて、あわただしくなりそうですけど、
でも楽しんでこようと思います。
10月20日出発です!!
楽しみでーす!

 大丈夫さ  いちのう@管理人  2007年10月1日(月) 20:46 [修正]
北海道は広いから心も広くなる・・・かな?
確かに運転は疲れます。
楽しんできて下さい。

 お久しぶりです。  keiko  2007年9月24日(月) 19:12
[修正]
やっと、新しいネット開通しました。
前のHP閉鎖は、ちょっと寂しかったけど(>_<)

長年してたし。

うちのさくちゃんも、大きくなりました。
実家のじゅんは、元気です。おじいさんニャンコだけど。

   いちのう@管理人  2007年9月25日(火) 20:41 [修正]
そうですね。
でも、新ネット開通おめでとう。

次は、さくにゃんこが出来るんかな?
これからもよろです。

 うーん。  keiko  2007年9月28日(金) 23:36 [修正]
HPは、わからないです・・・
mixiもしてるし、
あの、auoneブログに、GREEっていうのも、
してますので(^_^;)

こちらこそ、よろしくです☆彡

 *早速*  茉莉花  2007年9月10日(月) 19:00
[修正]
今日虹がでてたです!
撮ってみました。
携帯やったし、なかなかいいアングルじゃないけど・・・。

 おぉ  いちのう@管理人  2007年9月10日(月) 20:37 [修正]
キレイに撮れてるやん。
空景に入れてもらっても良かったのに^^)v

 *また来ました*  茉莉花  2007年9月4日(火) 19:53
[修正]
最近更新してた「空景」、いいですねー。
私も空は大好きです!
時間があるといつもボーっと見てます。
私も写真にとったりしてました。
最近は余裕がなかったりしてとってないですけど。
再開しようかなーと思ってます。
機会があったら、ここで紹介させてくださいね。

 歓迎  いちのう@管理人  2007年9月5日(水) 0:01 [修正]
素敵な空をお待ちしています。
広い空間は良いですよね^^

 *こんばんわー*  茉莉花  2007年8月24日(金) 19:53
[修正]
どもです。
ポチさんのところの書き込み見て早速やってまいりました。
お子さんのご成長、とても楽しく拝見しました。
お二人目のご誕生もひそかに期待しております(^^)
私もそろそろ考えないといけない年頃になってきました。
旦那さんももう40歳が見えてきたし・・・。
では、また。

ちなみに7100番でした!!

   いちのう@管理人  2007年8月25日(土) 0:10 [修正]
二人目は・・・欲しいんですけどね。
茉莉花さんも頑張って、ばんばん産んで下さい^^

 親バカいちのう  ポチ  2007年8月30日(木) 0:15 [修正]
親バカいちのうだね〜
パパ日記みて確信したよ へへっ^^

けど,ポチも親バカポチだよ^^
ポチも,波ちんに夢中のあまり,HPの更新が全くできてなかったけど
ドメインを取得して,HPを一新するよ〜
と,言ってもコンテンツを減らすだけだけど

けど,時間を見つけて,ポチも本格的にプログラムを組もうかなと思ってるよ
へへっ

 バカ親  いちのう@管理人  2007年8月30日(木) 23:49 [修正]
にならないよう頑張ります。
ポチも頑張れぇいぇい

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design