いちのうとみんなの交流館検索

 *こんばんは*  茉莉花  2009年6月24日(水) 0:24
[修正]
お邪魔しましたら「8383」番でしたー!
なんだかうれしかったです。

ブログも拝見しました。
これからも更新楽しみにしています。
奥様のブログもちらりと拝見しました。
同じイベントでも視点が違っていて、お得な感じがしました。
お弁当もかわいくておいしそうでした。
素敵な奥様ですね☆

ではまた来ます。

 ようこそ  いちのう@管理人  2009年6月24日(水) 21:35 [修正]
俺は8382でした。
しかし、破産破産じゃ縁起悪いですぅ。
厄払いにカウプレ作ってみようかな?

そうですね、視点はかなり違います。
素敵な・・・父の日にビール買ってもらいました。
♪ワーイ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆ワーイ☆♪

 掲示板  いちのう@管理人  2009年6月5日(金) 21:31
[修正]
ブログ全盛期(実際は携帯全盛期?)
ホームページも更新していないと掲示板いらない状態だな。
第2掲示板も閉めて、これ一本にしようかと思う今日この頃です。

 なんか・・・  ひかる  2008年8月25日(月) 0:52  HP
[修正]
みんなのHPなくなってるねぇ〜
有っても廃墟だったり?
もちろん!人の事は言えませんorz

 うちは  いちのう  2008年8月25日(月) 20:02 [修正]
廃墟じゃないもん。
動きが少ないだけよん。

 いちのうも  ポチ  2008年1月26日(土) 15:08  HP
[修正]
ホムペ更新してないみたいだね〜
ポチと一緒だね〜
へへっ^^

でも,家族が入院したり手術したりすると
本当に大変だね〜(何がさすがなんだろ?)
さすがのポチもヘトヘトだよ〜
やっぱり健康が第一だよね^^

ポチも,まじにタバコやめなくちゃ
今は,病院に行っても,職場に行っても
それに自宅でも・・・敷地内は禁煙だし^^

いちのうも,健康には気をつけなよ〜

 そうそう  いちのう@管理人  2008年1月26日(土) 20:07 [修正]
更新してない××

タバコはやめてないからたまに吸うけど
1週間吸わなくても平気。てか、ほとんど吸うてない。
酒も昔ほどたくさんは飲まない。

 そうそうA  ひかる  2008年8月25日(月) 0:49  HP [修正]
僕の友達で「たばこ吸い過ぎやから死にますよ」って医者に言われて
禁煙→食欲増進→20`太って健康診断で、メタボで死にますよ…
どっちでも死ぬんかい!
まぁ〜何でもほどほどにって事やね^^

 明けまして〜ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  ひとママ  2008年1月5日(土) 16:50
[修正]
ここでは§・o・§お§・O・§は§^。^§チュッ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 新春の  いちのう@管理人  2008年1月5日(土) 18:12 [修正]
ご訪問ありがとうです。
以下同文orz

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design