いちのうとみんなの交流館検索

 おひさ  はらぺこの友  2010年5月1日(土) 17:22
[修正]
お元気?いちのうさん?
もう、10年ぶりくらいかしら?(w

tamaさんも元気なんだろうか・・・?

ではでは☆

誰とは言えない、ハラペコ(M氏)の友より(w

ps
a_goさんのHP死んでますか?

 誰かな?  いちのう@管理人  2010年5月1日(土) 20:53 [修正]
はらぺこさんは、昨年4月に携帯でメールして以来、音沙汰無しです。
tamaさんは、ずっと会ってませんな。
a_goさんのHP死んでますね。結構前から。

ん〜、”き”で始まる方でしょうか?

 スミマセン!!  はらぺこ  2010年5月5日(水) 21:46 [修正]
ご無沙汰しています。昨年から今年の3月末まで長期間、東京出張していた際、レインとかいう生き物に再会いたしまして・・・(何度も)
「いちのうさんのHPにカキコしたら・・」と伝えた結果がこれであります。
ちなみに私は3年ぶりに松山市勤務となりましたので、松山にお越しの際はぜひご連絡をお願いいたします。久々にゆっくり飲めるといいですね!
あっ!レインはしばらく四国に帰れそうもないので、皆さんの記憶から消していただいてよろしいかと思いますが・・

 おぉ ひさしぶり  いちのう@管理人  2010年5月5日(水) 22:18 [修正]
では、プチオフか?
職場は東予の方ですが、家はまっちゃまですよ。

レインはある意味忘れられないキャラです。
朝方一緒に吉牛食べたのは、憶えてる。
もう、朝まで飲む元気はないんですけどねぇ。

 なんとう・・・orz  はらぺこの友  2010年5月5日(水) 22:27 [修正]
正体をばらしちゃいかんよ、ハラペコさん(w

いちのうさん、朝の吉牛 懐かしいですな・・・
私も、ここ10年でふつ〜のオッサンと化してしまいましたから
もう、昔のような元気なんてないっすよw
でも、東京(都内限定)お越しの際は是非連絡してくださいね!
電波の街(アキバ)へ、ご招待しますよ!(w

では、また!

ps
プチオフ 参加したい(涙)

 レインは・・  はらぺこ  2010年5月5日(水) 22:58 [修正]
元気ですが、レインはしばらく皆様とお会いする機会が無さそうなので
レインのことは思い切って忘れることにしましょう(泣?)
二人で荒らしまくってすみません。

 東京  いちのう@管理人  2010年5月6日(木) 0:21 [修正]
3月の初めに一泊で東京出張しました。
新宿に泊まって、ドラクエ9友とプチオフしました。
初対面二人オフ会はとっても久しぶりで緊張しました。
秋葉は10年近く行ってないなぁ。
当時、メイド喫茶も無かったし。
最近、県外出張もあまり行けないし、東京に遊びに行く金も無し。
行くことがあったらねぇ。

 修正入れました  いちのう@管理人  2010年5月10日(月) 22:00 [修正]
実名が入ってたから修正しました。
レインくん、本人の承諾無しに実名入れちゃダメよ。

 おひさです。  a_go  2010年8月26日(木) 1:25 [修正]
当方のHP
ドメインサービスが終了しましたので、閉鎖しております。
そんでもって
現在北九州に期間限定で生息しております。

でわでわ

 ありゃま  いちのう@管理人  2010年8月26日(木) 21:24 [修正]
もんてきたら、呑みに行くかい?
時々、なんか連絡ちょうだいね。
掲示板でいいから。

 は、初めまして……でいいのでしょうか  竜海  2010年7月20日(火) 13:07
[修正]
こんにちは 竜海と申します。
ええと、もぐらさんのブログ(みかん国の地中より)で
私への返信コメをしてくださって、ありがとうございます*

……と言えば、お分かりになりますでしょうか;
大体一か月ほど前のことですし、
記憶になかったりしたらごめんなさい;


「うちのトコでは」、おかげさまで無事買えました。
ぱ、パソコンの方は……コントロールパネルの
「アプリケーションの追加と削除」が
見当たらず、未だ放置状態ですが;;

パソコンを軽くする本も買うほどのお金はないですし……;
アルバイトとかで自分で稼げるようになったら、
また探してみようと思います。


わざわざご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました*
長文は、私も長々と書きすぎる人なので、全く平気ですよ^^

それでは、失礼致しました。

 いらっさいまし  いちのう@管理人  2010年7月20日(火) 22:59 [修正]
ようこそ、竜海さん。
憶えていますよ。本が買えて良かったです。

パソコンの本は、雑誌みたいなヤツで千円しないですよ。
もしかしたら、古本屋にあるかも。

ネットで検索する手もあります。
「パソコン 重い」とか「パソコンを速くする」などキーワードにすると
たいていあります。

頑張って下さい。

 またもや自爆  いちのう@管理人  2010年7月17日(土) 23:29
[修正]
8998HIT
そりゃ、一番見てるしね^^;

 さらに  いちのう@管理人  2010年7月18日(日) 23:01 [修正]
9000HIT

 8888HIT自爆  いちのう@管理人  2010年6月8日(火) 21:14
[修正]
いや、カウプレはしてないけど。
やっちまった感が・・・。
まっ いっか。

 お知らせ  ゆうこ@マツバウンラン愛好会  2010年4月23日(金) 9:02
[修正]
いちのうさん、おはようございます。

マツバウンランの情報、ありがとうございました。
遅くなりましたが、四国の情報にUPしました。

お約束通り(笑)、お部屋お作りしていいですか?

マツバウンラン1枚ハリハリします♪

 よろしくお願いします  いちのう@管理人  2010年4月23日(金) 21:40 [修正]
ようこそ、おいでませ。
お部屋作って下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design