いちのうとみんなの交流館検索

 お久しぶりです。  犬  2007年8月13日(月) 22:58  HP
[修正]
初カキコかな?知らない方は初めまして。
いちのうさんご無沙汰しております。元気に過ごしてますか?

某ゲームサイトの鯖がイカれてから一ヶ月以上経ち、
そのサイトでいちのうさんはたまに書き込みしてますけど、
僕は全く書き込みをしない(というかする気がおきない)ので
いちのうさんにだけ挨拶しに来ました(^^)

僕は最近は資格試験の勉強とか学校の陰謀(?)とかで
忙しく、パソコンを起動してすぐ寝てしまったり、日記の
更新が深夜になったりしてますがなんとか元気にやってます。
いちのうさんもお体を崩されないように気をつけて頑張ってください。

追伸:パパ日記の顔の修正を乗り越えていちのうさん一家の
素顔を見ようと必死に画像を見てるヤバめな自分がいる(ぁ
敬語苦手だから上の文章に自信がないわ(><)

 おぉ、きみか(o ̄∀ ̄)ノ”ウィ  いちのう@管理人  2007年8月14日(火) 7:04 [修正]
ここでは、文章はどうでも良いけど、学生さんは文章力つけた方がええで。
現在、あの鯖でしかゲームしてないので、自分のホムペの更新が進んじゃったよ(爆
早く復活することを祈ろうね。

10日から現在、独身生活満喫中。満喫しすぎて逆にネットが・・・。
洗濯とかはしてるんだけどね( ̄□ ̄;)!!
昨日、職場は休暇が多くて寂しかった。

パパ日記のボカシはかなり薄目のつもりだけど。
それ以上深入りしない方が・・・(笑)

 最近  いちのう@管理人  2007年6月20日(水) 6:11
[修正]
人のホムペを巡回してもカキコあんまし入れないし、
ブログが増えたのも原因かな?
書き込みが少ない。

別に良いんだけどね。
最大の原因は、ほとんど更新してないことだし(><)

 しかし  いちのう@管理人  2007年6月20日(水) 22:50 [修正]
誰も来まへんな><

 確認  いちのう@管理人  2007年7月1日(日) 17:47 [修正]
パーミッション変更処理後の確認です。

 *こんにちは*  茉莉花  2007年5月14日(月) 13:22
[修正]
ご無沙汰してます。
いつも素敵なお写真、楽しみに拝見してます。
なかなか書き込みできなくて、見てるだけで失礼しておりました。

最近なんだか回顧的になっていて、こちらの写真を見てて楽しませていただきました。
特に道の駅の写真、懐かしくて泣けてきました。
実は私の母の実家が現・仁淀川町なので、私もよく、この吾北の道、通るんですよ。
633美のさとと土佐和紙工芸村の間にもうひとつ、道の駅?みたいなところがあるんですよ!
ご存知でしたか?
ぜひ今度よってみてくださいね。
このGWは1×1のアイスクリンを売ってて、買って食べましたよ☆

あと、新婚旅行のページ、すごく参考にさせてもらいますね。
今ちょうど私たちも新婚旅行で北海道行くことにしていたので(^^)
でも私たちは計画力ないんでツアーかなぁなんていってます。
旭山動物園も行きたいですけど、ひとがいっぱいかなぁ・・・。
初!北海道なので、よかったらアドバイス、お待ちしてます!!

 おひさし^^  いちのう@管理人  2007年5月15日(火) 19:37 [修正]
いつでも、ゆっくり見てやって下さい。
新婚旅行はじっくり読んで下され。
計画も何も、旅行会社に企画してもらってクーポン無しだから、通りすがら、寄りたいとこがあったら寄って、時間がなければ寄らずに行って、適当でした。ツアーはバタバタして疲れるらしいですよ。
今のレンタカーはナビが標準だし、基本的な観光地はセットされてるから便利です。ただし、ナビを使い慣れてなかったのが・・・。
あと、交通違反は気を付けた方が良いです。レンタカーの場合。

   はらぺこ  2006年12月11日(月) 23:05
[修正]
ご無沙汰です!いつの間にかHPも充実しているようで・・
ところで、私、4月に香川への転勤が決まりました(泣!)。2月は研修のため、東京にいます。オフ会する際は是非参加させてください。
追伸、レインは相変わらず元気ですよ!

 いやいや  いちのう@管理人  2006年12月13日(水) 1:33 [修正]
充実もしてないっす。
今は宇和島なので、オフの予定なしです。
予定したら、ココに入れます。

 お久しぶり。  旧レイン 現レチ  2007年1月30日(火) 2:21 [修正]
どうも〜、はらぺこさんに脅されてやってまいりました・・・(TT
いちのうさん、お元気ですか?あと、エーゴさんとか・・・
みんな生きてますか??
私は、もう愛媛にはいませんが、たまに帰るので、死ぬまでにはもう一度お会いしたいですね。(w
ではっ!みなさん、お元気で〜〜

 あれま  いちのう@管理人  2007年2月2日(金) 20:46 [修正]
じゃ、たまにのぞきに来て下さいね^^

 おひさです。  a_go  2007年3月16日(金) 22:09 [修正]
職場が変わる事になりました。
俗に言う転勤で、4月より大洲に行きます。
通いますけど(^^;ゞポリポリ・・・エライ一年になりそうです。

 ひさしいのう  いちのう@管理人  2007年3月18日(日) 20:10 [修正]
大洲くらい近いやん。
毎日JRで宇和島に通勤している人多数ですよ。

 ミスティって?  ポチ  2007年1月7日(日) 11:52
[修正]
まだ、あるのかなぁ?
以前、いちのうが料金の通知がこないって言ってたけど
ポチも半年以上すぎてるのに
まだ、督促もきてないよ〜

で、お問い合わせフォームで送ったけど
返信もこないし・・・
会社がつぶれてるってことないよねぇ・・・

 やっぱし  いちのう@管理人  2007年1月8日(月) 7:33 [修正]
たしか、年末に振り込みした記憶があるのに、今回も来てない。
問い合わせも何度かしたけど、返信ないし。

やっぱし、新しい鯖を探しておいた方が良いかな。
または、自鯖の検討?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
全 90件 [管理]
CGI-design