「姫様徒然日記3」
寝返りを始めてから、うつぶせの写真が増えました。
やっぱり、上を向いてるより、可愛くみえるからかなぁ。
![]() |
ジムの上でも、布団の上でもゴロゴロ。 だって、乳児だもん。 |
![]() |
| 父に抱かれて ご機嫌さん |
![]() |
|
![]() |
左は風呂上がり、髪を梳かして。 上にはねるんだよな。 右は、婆ちゃん抱っこ。 なぜ、目を背ける? |
![]() |
![]() |
ぶりっこ? | |
![]() |
お気に入りの布ボール。 犬のようになります。 |
![]() |
![]() |
||
![]() |
左は、いとこと2ショット。 で、何処見てんだ? |
![]() |