| 「宇和島まつり初日」 〜ガイヤカーニバル〜 |
||
| 宇和島まつりのガイヤカーニバルは、四国でも結構大きな祭りだそうです。 職場のグループも出ています。昨年は私も踊りました。きつかった(+_+) |
||
![]() |
![]() |
![]() |
| 浴衣を着て行く(気)満々の娘 | 車を停めた市役所にて | これも出発前です。 おしゃまさんです^^ |
![]() |
![]() |
![]() |
| 子供達もたくさん出てます。 | 衣装も踊りもいろいろ。 |
「晩ご飯まだかなぁ」 |
![]() |
![]() |
![]() |
| 食事をした場所 踊りを終えてビールが美味しそう |
真ん中の大太鼓は大木の根株を くり抜いて作っています。 でかいです。 |
代表2名がお立ち台で踊ります。 |
![]() |
![]() |
![]() |
| ヤンキー座りでピース | ゴールです。 |
これが職場の参加者たち |
| 夜のお出かけは滅多にしない娘は、Hiになってました。いつもは寝る時間も過ぎ、へろへろになっても、帰るかと聞いても首を振ります。抱っこはしないと言いながら、人の多いとこは抱っこしました。ビターと引っ付き力が抜け、重かったですよ。 | ||