| 「つれづれ」 〜またまた、まとめて〜 |
||
|
17日〜30日まで。 |
||
![]() |
父の日のプレゼント。 こんな日が来るとは(TT) うれし泣きです。 |
![]() |
| 娘が父の日にくれました。 父さんの顔らしい^^ |
翌日の娘。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
| 何をしてるのかな? | 何を見てるのかな? | なんちゅう顔を!? |
| 30日 松山から帰りは双海の道の駅。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| お決まりのアイスクリーム。 | 海をバックに | これも |
![]() |
![]() |
![]() |
| 大喜び。眠いくせに。 | パラグライダーが降りてきました。 | 看板バックに |
| この日は、松山で職労関係の会があり家族で行きました。会が終わって、歩いて散髪屋に。終わって待つこと・・・街は土曜夜市初日で、混んでたらしい。夜市なのに昼から(._.?) ン? 宇和島も夜市初日。南予文化会館に車を停め、眼鏡屋さんでめがねを拭いてもらいながら紹介してもらったお店で晩ご飯を食べて、夜市へ。もらった券で輪投げを。娘の投げた輪がワンバウンドし、カルピスウォーターをゲット。後はお菓子。 車に針と風船を付けて動かす生き残りゲームのようなのは、惜しかったけど予想が外れました。 |
||