| 「徒然日記」 〜松山・中山池・保育園〜 |
||
|
|
||
| 5月13日 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 伊予灘サービスエリアにて | 俺の実家 母の日のプレゼント 梅酒と花 |
エレクトーンを弾く(真似?) TVの天才少女の影響か? |
![]() |
![]() |
![]() |
| 妻の妹の娘(3女) そこの長女のピアノ演奏会にて |
帰りの西予市 | 14日 偉そうに新聞読んでます。 |
| 5月19日 宇和島市三間町の中山池。 よく行きます。この日俺は行ってないけど。 | ||
![]() |
秋にはコスモスまつりが 開かれます。 だいたい、終わってから行ってます。 |
![]() |
| ポピーが咲いてました。 | 森の番人 石のフクロウ | |
| 5月23日 支援保育だって 同じ住宅のお友達も行ってます。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
| 仲良しの友達と | 大好きな滑り台 |
トランポリンもあります。 |
| 毎日、いろいろなことを経験し、確実に成長しています。 父ちゃんも負けてはいられませんね( ̄□ ̄;)!! |
||