「徒然日記」
 〜松山・中山池・保育園〜

 

5月13日
伊予灘サービスエリアにて 俺の実家
母の日のプレゼント
梅酒と花
エレクトーンを弾く(真似?)
TVの天才少女の影響か?
妻の妹の娘(3女)
そこの長女のピアノ演奏会にて
帰りの西予市 14日 偉そうに新聞読んでます。
5月19日 宇和島市三間町の中山池。 よく行きます。この日俺は行ってないけど。
秋にはコスモスまつりが
開かれます。
だいたい、終わってから行ってます。
ポピーが咲いてました。   森の番人 石のフクロウ
5月23日 支援保育だって 同じ住宅のお友達も行ってます。
仲良しの友達と 大好きな滑り台
 
トランポリンもあります。
 毎日、いろいろなことを経験し、確実に成長しています。
 父ちゃんも負けてはいられませんね( ̄□ ̄;)!!




前のお話へ / 次のお話へ